ファッション/美容ネタお客様の声変身事例

美鈴さんのブログに偶然出会えて、ここまでこれたことに感謝です

地方から通われていたNさん(49歳・会社員)の自分ブランド確立コースが終了しました。

ふとした表情を映したものなので、真正面のお顔ではありませんが、お顔から感じる力が全然違うと思いませんか?
また、落ち着いたエレガントな大人の雰囲気をまとわれていて、初回の左側と別人のようですね。

コースを受けられた結果は、Nさんのメンタルが大きく変わり、初回お話をお伺いしたときは、無理かもしれない…と思われていたことに関して、大逆転ホームランの、予想以上に良い結果を実力で勝ち取られました。

見た目を変えたことで、他人からの評価も変えることができますし、なんといっても自分が自信を持って物事に臨めるようになります。

Nさんは、レッスンの内容を、いつも丁寧に復習して取り入れていく努力をされていました。

ご本人は気づかなくても、毎回お会いするたびに、きちんと変化されていたんですよね。

私は、美しくなる秘訣を教えることはできますが、それを日常的にちゃんとやるかはご本人の意思次第です。

やっている方は、必ず素晴らしい結果を得ることができます。

きちんと進んでこられたNさんは、いつの間にか大きな山を超えられてたんです(≧∀≦)

とても嬉しいご感想をいただきました。

華やかにするだけがファッションのゴールではない
クライアント様データ Nさん(49歳・専門職) パーソナルカラー:強すぎない青み/薄すぎない/濁りNG 体型タイプ:O型 印象タイプ:コンサバティブタイプ 受講コース:自...

美鈴さん、改めまして、本当に有難うございました✨

自分軸が少しでも理解する事が出来ました。

やっと地に足がついてきた感じです。長年モヤモヤしてましたし、時間はかかりましたが、美鈴さんのブログに偶然出会えて、ここまでこれたことに感謝です✨

そして今日もお疲れ様でした!楽しく学ばさせてもらいまして、有難うございました✨

確立された理論的な所や、美鈴さんの経験の結晶が分かりやすいお陰です!

どう着たいかという事の組立方も面白いなと感じました。

年齢を重ねることを受け入れて、自分なりに楽しんでいけたら素敵ですね✨

最終日にお会いしたNさんは、本当に清々しい表情をされていて、とても印象的でした。

Nさんは時間がかかったとおっしゃいましたが、ちょうど半年です!

半年でここまで大きな変化を遂げられたのは、Nさんがとても努力されたからだろうと思います。

そのご褒美のような素晴らしい結果、私も自分のことのように嬉しかったです。

これから、Nさんらしく、新しい人生を思い切り楽しまれてください(*^^*)

LINE公式でファッションやメイクのお役立ち情報やイベントのご案内をしています。
ぜひお友だち追加してください。
友だち追加

全てのレッスンはPayPalを使ってクレジットカード決済ができます。

パーソナルカラー、骨格診断、印象分析、似合うファッション、ファッションコーディネート、ヘアスタイルアドバイス、メイクレッスン、時短メイク、にご興味のある方から、港区、世田谷区、渋谷、杉並区、目黒区、新宿、練馬区、中野、板橋区、中央区、江戸川区、葛飾区、調布、小平、横浜、川崎、千葉市、習志野市、市川市、さいたま市、新座市、川越、浜松、三島市、名古屋、三重、北海道、札幌、大阪、神戸、京都、奈良、新潟、金沢、仙台、福島、群馬、高崎市、愛知県、広島、愛媛、高知、岡山、福岡、長崎、鹿児島、沖縄、香港、韓国、ロサンゼルス、ワシントン、ニューヨーク、海外などよりお越しいただいております。

この記事をシェアする
MIROIR