ファッションファッション/美容ネタわたしの150cmコーディネート買ってよかった

桐山マキちゃんと

モデルの桐山マキちゃんがハーブティーをコラボしました。
この日は、その発売を記念したPOP UP SHOPへ行ってきました。

何度もこのブログに出てくる桐山マキちゃんは、この美貌ながら、超気さくで面白くて大声で笑い合える大好きな友人なのです。
MIROIRのビューティーカレッジでも、とっても素晴らしい講師をしてくれています。

マキちゃんプロデュースのハーブティーについて

女性に嬉しいデトックスやリラックスといったテーマに合わせたハーブティー。
この配合をマキちゃんがプロデュースしています。

以前、このハーブティーの開発中に、効果はいいけど、味が美味しくならない!と悩みながら頑張っていたのを知っているので、感慨深い!

飲んでみたら、本当に美味しく仕上がっています!

ちなみに、箱のワンちゃんの絵も桐山画伯作です。
味わい最高(笑)
飼っている小春ちゃんがモデルでそっくりなんです。
小春ちゃんも会ったことありますが、わんぱくで超かわいいです。

このハーブティーの名前は、ズバリ、「KOHARU TEA」
ハーブティーはダイエットのお供にもいいので毎日飲んでます。

301 Moved Permanently

アラフォー二人のファッションについて


マキちゃんもアラフォー。アラフォー二人のファッションです。
マキちゃんのスカート、めちゃめちゃ可愛かった〜!
シャネルのバッグもポイントになるので、バッグを置いておかずに、常に斜めがけして全体のバランスを取っているのもさすがだなぁと思いました。
ちなみに、マキちゃんはいつでも高いヒールを履いています。
ヒールが一番バランスがいいから、だそうです。
モデルでもそうなので、一般人の私もヒールで頑張ろう!というモチベーションをもらっています。

一方私は、私にしては珍しくちょっとアフリカンテイスト。
ベージュ地のシャツワンピで、柄もキリン、腰のリボンもロープです。

遠くから見ると花柄っぽいのですが、近くで見ると、割としっかりキリンでサバンナ感強い柄なので、みんな面白がってくれます。笑

こういう得意でないテイストの時は、似合う要素を入れることを意識します。
コットン地のパリッとした生地ではなく、テロっとした生地でとろみ感を出していること、ベージュもできる限り白に近いこと、柄も大きめのものが入っていて、はっきりした色(今回は黒)が効いていることがポイントです。
これだけでは足りないので顔周りは華やかな色のピアスを足し、バッグと靴は白でまとめました。

最近気に入っているコーディネートです。

LINE公式でファッションやメイクのお役立ち情報やイベントのご案内をしています。
ぜひお友だち追加してください。
友だち追加

全てのレッスンはPayPalを使ってクレジットカード決済ができます。

パーソナルカラー、骨格診断、印象分析、似合うファッション、ファッションコーディネート、ヘアスタイルアドバイス、メイクレッスン、時短メイク、にご興味のある方から、港区、世田谷区、渋谷、杉並区、目黒区、新宿、練馬区、中野、板橋区、中央区、江戸川区、葛飾区、調布、小平、横浜、川崎、千葉市、習志野市、市川市、さいたま市、新座市、川越、浜松、三島市、名古屋、三重、北海道、札幌、大阪、神戸、京都、奈良、新潟、金沢、仙台、福島、群馬、高崎市、愛知県、広島、愛媛、高知、岡山、福岡、長崎、鹿児島、沖縄、香港、韓国、ロサンゼルス、ワシントン、ニューヨーク、海外などよりお越しいただいております。

この記事をシェアする
MIROIR