ファッション/美容ネタ美容

キレイが仕上がる期間

こんにちは。世界唯一の緻密な印象分析と顔分析メイクで大人の女性を素敵にプロデュースするMIROIR(ミロワー)の正田美鈴です。

ゴールデンウィークも終わって一息な時期ですが・・・

考えるべきは、夏休み。

旅行に行く方、帰省をする方、色々といらっしゃるかと思います。

旅先では写真を撮る機会も多く、素敵な状態で残したいですよね。
screenshot.11

それに、大人になると、帰省するとだいたい同窓会のようなものもセットだったりしませんか?

たまに会う同級生に、「オバちゃんになったね~」じゃなくて、
「むしろ昔よりとっても素敵になったね~!!」って言われたくないですか?

実際、こういう同窓会に向けて、とか、イベントに向けてお越しいただくクライアント様はとても多いのですが・・・

直前だと遅いんです~~~~!!!!

なぜなら、ファッションもメイクも、診断結果がわかったからといって、
いきなりオシャレセンスがアップしたり、
メイクが上手になる訳ではないのです。

正しい方向性がわかって、そこから自分で練習して、身になっていくのです。

実は皆様、この練習期間を考慮していないケースがとっても多いのです。

定めた目標でズバッと素敵に決めるなら、せめて2ヶ月は欲しいところです。

もちろん、早ければ早いほど良し!です。

ということは、もうそろそろ始めないといけない時期ですね。

楽しい夏休み、素敵な再会に向けてそろそろ美意識スイッチオンにしましょう~!!

LINE公式でファッションやメイクのお役立ち情報やイベントのご案内をしています。
ぜひお友だち追加してください。
友だち追加

全てのレッスンはPayPalを使ってクレジットカード決済ができます。

パーソナルカラー、骨格診断、印象分析、似合うファッション、ファッションコーディネート、ヘアスタイルアドバイス、メイクレッスン、時短メイク、にご興味のある方から、港区、世田谷区、渋谷、杉並区、目黒区、新宿、練馬区、中野、板橋区、中央区、江戸川区、葛飾区、調布、小平、横浜、川崎、千葉市、習志野市、市川市、さいたま市、新座市、川越、浜松、三島市、名古屋、三重、北海道、札幌、大阪、神戸、京都、奈良、新潟、金沢、仙台、福島、群馬、高崎市、愛知県、広島、愛媛、高知、岡山、福岡、長崎、鹿児島、沖縄、香港、韓国、ロサンゼルス、ワシントン、ニューヨーク、海外などよりお越しいただいております。

この記事をシェアする
MIROIR