ファッション/美容ネタお客様の声変身事例

MIROIRで人生が変わった-2

MIROIRで大きく人生が変わった-1
10/4はMIROIRの創業記念日、10/28は私の誕生日ということで、クライアント様からお祝いを頂戴することもあり、大変うれしく思っております。 その中で、プレゼントと一緒...

さて、前回の続きです。

自分に合わない診断メソッドで迷走していたゆかさんがMIROIRで診断を受けて、だんだんと周りの反応に変化が出てきていたのが前回までのお話でした。

では前回のシンデレラ・ストーリーの続きです。
ちなみにゆかさんは、百貨店で働いていらっしゃいました。

・とにかくファッション、ヘアメイク大改革がたくさんほめられて自信がつき、接客にも自分らしく自信を持って向き合えるようになった。→数字面では昨対比300%を出し、エリアマネージャーに表彰される。”この売場の顔だね”とも。
私をご指名で来店されるお客様が何人もできて嬉しかった。→さらに自信がつくといういいサイクルに。

・結婚し、退職する時に、関わりのない売り場というか、ほとんどのコーナーの方からメッセージやプレゼントを頂く。持ちきれないほどになり、大変だった。嬉しかったですが。
上司に、”ここまでお別れをおしまれる人初めて見たわ。”を言われた。

・結婚式前、-7kgのダイエット成功。(医学セミナーのおかげです♡)

・いまだに、結婚式のドレスやブーケ、ほめられます。親友からは”リアルプリンセスだったよ♡”と言ってもらえました。
それも美鈴先生プロデュースだからです。

いやー、イメージコンサル受けてからのゆかさんのお仕事での大躍進!
リアルタイムで聞いていたときに、本当に大興奮でした。
でも、本当に印象全く変わりましたからね〜!
ちょっとキツイ人に見られがちだった印象が、ふんわり優しい印象になりました。
ゆかさんの内面も、やさしく、明るく、とってもかわいらしい方なので、見た目と内面が一致することで、より魅力を発揮されて魅了された人が多かったのだと思います。

そして、ゆかさんが書いている医学セミナーは、理学療法士を招いて、スタイルアップセミナーをやったことがあったのです。
そこで、ダイエットのコツとか、姿勢のコツとか、色々学んでいただいて、しっかり実践されて、みるみる痩せていらっしゃいましたね〜!

そして、メニューに書いていないのですが、ご要望があれば特別メニューもやっています。

ゆかさんからは、ウェディングドレス選び、会場カラーコディネート、ブーケアドバイス、ヘアアドバイスも含めた、総合的なウェディングアドバイスをご用命いただきました。

ドレス選び、すごく大変ですよね。(私自身も知識がないときに結婚式したので、大変でした!)
大掛かりな試着になるので、試着だけでもかなり体力使います。
大量なドレスから、体型と雰囲気に合うものをスピーディーにピックアップ(≧∀≦)
ただでさえお忙しい花嫁さん、効率的に厳選しないと、時間もものすごく取られますよね。

ゆかさんのオーダーは「プリンセス」
体型にも、雰囲気にも合うものをご提案させていただきました。
人生で最も主役になる日、完璧なものでないと!

下は大人っぽいけど、よりプリンセスらしいのは上の方かな!

カラードレスも。

まさにプリンセス!なドレス。どれもかわいくて迷いに迷いましたね。
最終的には大好きなディズニープリンセスっぽいものに決定しました。

なつかしいなぁ。
人の結婚式は、あんまり記憶に残らないものも多いですが、こうやっていつまでも語ってもらえる結婚式になっているとのこと、私もとてもうれしく思います。

さて、次回はシンデレラ・ストーリー最終回!

ゆかさん、夢を叶えてしまう、の巻です。

MIROIRで人生が変わった-3最終
さて、好評いただいてますシリーズ最終です。 百貨店勤務で驚異の成績アップ、そして素晴らしいウェディングをされたゆかさん。 ここからまたもや飛躍されま...

LINE公式でファッションやメイクのお役立ち情報やイベントのご案内をしています。
ぜひお友だち追加してください。
友だち追加

全てのレッスンはPayPalを使ってクレジットカード決済ができます。

パーソナルカラー、骨格診断、印象分析、似合うファッション、ファッションコーディネート、ヘアスタイルアドバイス、メイクレッスン、時短メイク、にご興味のある方から、港区、世田谷区、渋谷、杉並区、目黒区、新宿、練馬区、中野、板橋区、中央区、江戸川区、葛飾区、調布、小平、横浜、川崎、千葉市、習志野市、市川市、さいたま市、新座市、川越、浜松、三島市、名古屋、三重、北海道、札幌、大阪、神戸、京都、奈良、新潟、金沢、仙台、福島、群馬、高崎市、愛知県、広島、愛媛、高知、岡山、福岡、長崎、鹿児島、沖縄、香港、韓国、ロサンゼルス、ワシントン、ニューヨーク、海外などよりお越しいただいております。

この記事をシェアする
MIROIR