ファッション/美容ネタメイク変身事例

クールビューティーメイク

s3_1

Tさま(35歳・会社員)のビフォー・アフター

大きな目が印象的なTさま。

せっかくだから、となりたいイメージは、女性らしい・かっこいい感じ。
このように、「こんなイメージだとどうなるのかな?」という感じのオーダーもOKです!

お悩みについては、必要最低限のメイクやヘアアレンジしかしていないので似合うメイクを知りたいとのことでした。

【ビフォー】ご自身でメイクされた状態
s3_2

なりたいイメージへのポイントは・・・

■ベース作り
■アイシャドウの入れ方
■髪型

【アフター】美人メイクアップ後
s3_3

クールかつ女らしい!!

まず、ベースですが、シェーディングを入れています。
チークは、ビフォーでは丸くかわいい感じに入れられていましたが、アフターは斜めに入れています。
そうするとシャープな輪郭になります。

お顔の赤みもきちんと消すことでクールさを感じるお肌になりますね。

アイシャドウはあまり色味を出さずに光と陰で陰影を作る感じにしました。
目尻側にも締め色を広くぼかしてちょっとかっこよさを出しました。

眉も眉山をしっかりめに作ってシャープさを感じさせるようにしています。

目元にポイントを置いたので、リップはベージュ系で色はあまり出さずに。

髪型は、手ぐしでボリューム出してだけですが、すごく雰囲気が変わりますね。
大人はある程度のボリュームがあると、素敵に見えます。

かっこいい感じもとてもお似合いですね!

LINE公式でファッションやメイクのお役立ち情報やイベントのご案内をしています。
ぜひお友だち追加してください。
友だち追加

全てのレッスンはPayPalを使ってクレジットカード決済ができます。

パーソナルカラー、骨格診断、印象分析、似合うファッション、ファッションコーディネート、ヘアスタイルアドバイス、メイクレッスン、時短メイク、にご興味のある方から、港区、世田谷区、渋谷、杉並区、目黒区、新宿、練馬区、中野、板橋区、中央区、江戸川区、葛飾区、調布、小平、横浜、川崎、千葉市、習志野市、市川市、さいたま市、新座市、川越、浜松、三島市、名古屋、三重、北海道、札幌、大阪、神戸、京都、奈良、新潟、金沢、仙台、福島、群馬、高崎市、愛知県、広島、愛媛、高知、岡山、福岡、長崎、鹿児島、沖縄、香港、韓国、ロサンゼルス、ワシントン、ニューヨーク、海外などよりお越しいただいております。

この記事をシェアする
MIROIR