お知らせMIROIR

星座メイクで新しい自分を発見しようセミナー

実は何を隠そう、私は1年半くらい西洋占星術の勉強をしていたことがあります。
ベテランの占い歴20年くらいの先生に、現役占い師さんに混じって割とディープなことまで学んでいました。

なので、ある程度の西洋占星術ができます。
仕事にしていないのでおおっぴらには言っていませんが、この前のスキンケアセミナーで興味ある!という方がとっても多くて。

理論理論とそればかりじゃ面白くないなってことで、たまには趣向を変えて、皆さまのホロスコープ出して、西洋占星術の側面から、似合うメイクを提案するセミナーやろうかな、と思っています。

皆さんがよく星座占いで見る星座は、太陽星座です。
ホロスコープでは、超〜〜ざっくり言うと、第一印象を表すアセンダント、自分の内面を表す月、知性やコミュニケーションを表す水生、恋愛の金星、仕事の火星といった星がどの星座に位置しているのか、他の星とどう結びついているかで見ていきます。

メイクは、一度習うとワンパターンになりがちな方も多いので、星座というアイデアを使って、違う自分を発見してみては!?という会です。

星座的な第一印象を活かすとまた違う魅力が出るかもしれないし、自分が強化したい項目を強化することもできますし。

ちゃんとご参加者様のホロスコープ出して、似合う星座メイクをご提案して、メイクレッスンもしちゃいます。

12月ですし、来年の開運も兼ねて、こういうのもたまにはいいかな、と思って。
気軽に楽しくワイワイやりたいな、と思っています。

サロンはお席に限りがございますが、ZOOMでも同時配信しますし、アドバイスもちゃんとやります!
ただ、おひとりおひとりアドバイスするので、定員になりましたら締め切らせていただきます。

【開催概要】
日時:2022年12月17日 13:00〜15:00
場所:MIROIRサロンとZOOM(同時開催)※今回も録画お渡しします
費用:4500円
お持ち物:ご自身のメイク道具やコスメ

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
メールアドレス確認用 (必須)
電話番号 (必須)
希望するセミナー対面セミナー(13:00〜15:00)希望ZOOMセミナー(13:00〜15:00)希望
生年月日・生まれ時間・出生地(生まれ時間が分からない方は不明と記載。出生地は生まれた病院がある場所)
連絡事項

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
はい、この内容でセミナーに申し込みます

LINE公式でファッションやメイクのお役立ち情報やイベントのご案内をしています。
ぜひお友だち追加してください。
友だち追加

全てのレッスンはPayPalを使ってクレジットカード決済ができます。

パーソナルカラー、骨格診断、印象分析、似合うファッション、ファッションコーディネート、ヘアスタイルアドバイス、メイクレッスン、時短メイク、にご興味のある方から、港区、世田谷区、渋谷、杉並区、目黒区、新宿、練馬区、中野、板橋区、中央区、江戸川区、葛飾区、調布、小平、横浜、川崎、千葉市、習志野市、市川市、さいたま市、新座市、川越、浜松、三島市、名古屋、三重、北海道、札幌、大阪、神戸、京都、奈良、新潟、金沢、仙台、福島、群馬、高崎市、愛知県、広島、愛媛、高知、岡山、福岡、長崎、鹿児島、沖縄、香港、韓国、ロサンゼルス、ワシントン、ニューヨーク、海外などよりお越しいただいております。

この記事をシェアする
MIROIR