ファッション/美容ネタメイクお客様の声変身事例

大人はメイクした方が得をする!

クライアント様データ

Eさま(39歳・会社員)
パーソナルカラー:青みしっかり/濃く鮮やか
体型データ:8タイプ
印象タイプ:ヘルシータイプ

Eさんも、ファッション迷子になられていたおひとりです。

Eさんは、全体的に色素が薄い方なので、イエローベースと判定されやすいのです。
でも、しっかりブルーベースでした・・・。
ファッションは、これまで巻き髪でかわいい感じにされていることが多かったそうですが、印象分析ではヘルシータイプ。

シンプルにさらっと爽やかにするファッションがお得意なタイプでした。

若い頃は、自分のファッションタイプとズレていても、そこまで致命傷にはなりにくいのですが、大人になると、このズレが「違和感」になってきます。
Eさんが迷子になられていたのも、「早く自分のタイプに気付いて〜!」というサインだったのだと思います。

ほとんどメイクをしていなかった方がメイクをすると・・・

Eさんは、とっても美肌の持ち主で、これまでメイクはそんなにやっていなかったそうです。
でも、メイクをすると、ますます透明感が生まれました!
お顔も、さらに小顔になられましたね。

実は大人は、メイクをやった方が圧倒的に、元気に、生き生きと、若々しく見えます。

Eさんのメイクはベースメイクを整えた程度で、アイメイクはほとんどやっていません。
チークは、Eさんのように頬のお肉がそんなにない方特有の塗り方をしています。
これが、より小顔に見える秘訣です。

ヘルシータイプは、あっさりナチュラルに仕上げた方が、魅力が発揮されます!

ご感想

■受講されたご感想■
受講から約一週間たちましたが・・・
「毎日のメイクとファッションでこんなにもウキウキとした気分になれるものなのかー!」と、喜びと驚きです。
メイクはレッスンで使用したものを完全にそろえました!
ほおが丸みを帯びているところがコンプレックスだったのですが
ファンデーションとチーク、シェーディングで
あっという間にほっそりできるので
鏡を見るのがユウウツでなくなりました。
服は自分がイエベであると思っていた期間が長かったので
ベージュやイエローの入ったピンクやグリーンが多かったです。
もともと少ない服が更に減って、春服が5着ほどになりますが
美鈴さんに教えて頂いた選び方で楽に楽しくショッピングできそうです!

■MIROIRをお選びいただいた理由■
Kさんに紹介頂いた時に、美鈴さんがとても素敵だから!
話し方も押し付ける感じではなくて本当に良いから!と猛プッシュされました。
Kさん自身の変化を直接会って見られたのもよかったと思います。

Eさんは、Kさんというクライアント様がご紹介して下さってお越し下さいました。
Kさん、猛プッシュいただいたんですね(笑)
とはいえ、やはり、ご自身が変化されている、ということが何よりの説得力ですよねぇ!

ファッションやメイクは、やらなきゃ、という義務になると苦痛ですし、自信が持てないと、コンプレックスで心が潰れそうになります。

毎日毎日、そんな感情を味わっていたら、心がどうにかなってしまいます。

似合うものを知るだけで、人生が充実するといってもいいかもしれません。

毎日やることが楽しいって最高です。
だって、特別なことがなくても、一日の始まりからワクワクウキウキできるのです。
そんな心持ちでいられたら、物事の見方だってポジティブに変わるはずです。

Eさま、これからも思い切り人生を楽しまれてくださいね!

LINE公式でファッションやメイクのお役立ち情報やイベントのご案内をしています。
ぜひお友だち追加してください。
友だち追加

全てのレッスンはPayPalを使ってクレジットカード決済ができます。

パーソナルカラー、骨格診断、印象分析、似合うファッション、ファッションコーディネート、ヘアスタイルアドバイス、メイクレッスン、時短メイク、にご興味のある方から、港区、世田谷区、渋谷、杉並区、目黒区、新宿、練馬区、中野、板橋区、中央区、江戸川区、葛飾区、調布、小平、横浜、川崎、千葉市、習志野市、市川市、さいたま市、新座市、川越、浜松、三島市、名古屋、三重、北海道、札幌、大阪、神戸、京都、奈良、新潟、金沢、仙台、福島、群馬、高崎市、愛知県、広島、愛媛、高知、岡山、福岡、長崎、鹿児島、沖縄、香港、韓国、ロサンゼルス、ワシントン、ニューヨーク、海外などよりお越しいただいております。

この記事をシェアする
MIROIR