ファッションファッション/美容ネタ買ってよかった

テンションが上がるものを持つ

私は、自分に似合うもの”だけ”を着る、
というフェーズはもう昔やり尽くして飽きているので、
今は自分が好きなものをアレンジして好きなように身に付けています。
なので、今の私のクローゼットは好きなものしかありません。

先日、お気に入りにこのバッグが仲間入りしました。

ミントグリーン×ピンクの配色が大好きなんですが、
これはまさに私のために作られたのでは!?と運命を感じました。

しかも牛革ではなく、ヘビから作られているのでとっても軽いんです。
丁寧に作られているので、ウロコが剥がれてこないように作られているのもすごい!
ハンドルも、ショルダーの紐(写真に見えていないけど、バッグに付いているベルトと同じもの)も、
ぜーんぶヘビ革でできています。

私は爬虫類は全然平気なんですが、クライアント様にヘビが大嫌いすぎて、
パイソン模様さえダメな方がいらっしゃるのをふと思い出します。
このバッグは、そのクライアント様の前では持たないようにします(笑)

ちなみに、ピンク×ミントグリーンは、このバッグのトーンが一番好きなんですが、
見事に手持ちの洋服ともほぼ同じです。

好きなものは毎日のファッションが楽しくなりますね。
そして、お出かけしたくなって、結果、行動力が上がって、素敵なことにめぐり会いやすい気がします。

LINE公式でファッションやメイクのお役立ち情報やイベントのご案内をしています。
ぜひお友だち追加してください。
友だち追加

全てのレッスンはPayPalを使ってクレジットカード決済ができます。

パーソナルカラー、骨格診断、印象分析、似合うファッション、ファッションコーディネート、ヘアスタイルアドバイス、メイクレッスン、時短メイク、にご興味のある方から、港区、世田谷区、渋谷、杉並区、目黒区、新宿、練馬区、中野、板橋区、中央区、江戸川区、葛飾区、調布、小平、横浜、川崎、千葉市、習志野市、市川市、さいたま市、新座市、川越、浜松、三島市、名古屋、三重、北海道、札幌、大阪、神戸、京都、奈良、新潟、金沢、仙台、福島、群馬、高崎市、愛知県、広島、愛媛、高知、岡山、福岡、長崎、鹿児島、沖縄、香港、韓国、ロサンゼルス、ワシントン、ニューヨーク、海外などよりお越しいただいております。

この記事をシェアする
MIROIR