ファッション/美容ネタお客様の声変身事例

【お客様の声】この方にお任せすれば安心だと思いお願いしました

IMG_8611

ビフォー・アフター(41歳・サロン経営)

今回は、選ばれサロン集客コーチの高梨有子様(41歳・サロン経営)のプロフィール写真用のメイクをいたしました。

掲載のご快諾、誠にありがとうございます!

高梨様は、さすがエステサロン経営者とあって、
ノーメイクでいらしたにもかかわらず、お肌がもちもちできめ細かくてツルッとされていて、
「本当に何も付いてないんですか??」と聞き返した程でした(笑)
癒し系のオーラたっぷりで、目もくりっとされているので、
たぶん普通だと「カワイイ・キュート系」のメイクをされるお顔立ちだと思います。

しかし、ブログやメールマガジンを読まれた方は既にご存知だと思いますが、
ずば抜けた経営者マインドの持ち主で、いわゆる「やり手の経営者」でいらっしゃるのです。

ビフォー・アフターと出すのもおこがましいくらい、前のプロフィールのお写真もとっても素敵なのですが、
今の高梨様からすると、今の雰囲気と必ずしもマッチしなくなっているのかもしれません。
そこで、高梨様のご希望もお伺いし、
今回のメイクのテーマを「経営者らしい頼れる感じ」を全面に出すことにしました。

写真撮影ということで、写真映えするテクニックも使っています。

仕上がったお写真はこちらです。
有子プロフィール写真2小

優しさもありながら、その道のプロの威厳もある、私のイメージどおりの高梨様の雰囲気が出せたと思います!
キュートな丸い目には、実は目尻が上がって見えるテクニックを使っています。

もし、普段メイクをお願いされていたら、私は丸い目を活かした全く違う顔に仕上げると思います。

このように、人生のステージや場面に合わせてメイクで変えられるのが、女性ならではの技なのかも知れません。

本日受講されたご感想

とても表情の印象が変わりました。
写真撮影の前だったのですが、写真映えするような形でメイクをして頂きました。
目元がとてもくっきりし、立体感がでたように思います。

MIROIRをお選びいただいた理由

正田さんがとてもセンスの良い方だったので、この方にお任せすれば安心だと思いお願いしました。

高梨様、ありがとうございました!
貴重なプロフィール写真の撮影という機会に、私を選んで頂けて本当に光栄です。

高梨様のブログ【「自宅サロン」から始めて、「トップ10%の選ばれサロンになる!“WEB”も“広告費”も使わない 秘密のサロン「プチ集客術」!】でもご紹介して頂きました。

サロン経営者のみならず、起業した方全て読んだ方がいい!と思う、非常にためになるブログです。

色々と起業関係のブログを読んできましたが、一番参考になり、ずっとブログとメールマガジンを愛読させていただいています。

LINE公式でファッションやメイクのお役立ち情報やイベントのご案内をしています。
ぜひお友だち追加してください。
友だち追加

全てのレッスンはPayPalを使ってクレジットカード決済ができます。

パーソナルカラー、骨格診断、印象分析、似合うファッション、ファッションコーディネート、ヘアスタイルアドバイス、メイクレッスン、時短メイク、にご興味のある方から、港区、世田谷区、渋谷、杉並区、目黒区、新宿、練馬区、中野、板橋区、中央区、江戸川区、葛飾区、調布、小平、横浜、川崎、千葉市、習志野市、市川市、さいたま市、新座市、川越、浜松、三島市、名古屋、三重、北海道、札幌、大阪、神戸、京都、奈良、新潟、金沢、仙台、福島、群馬、高崎市、愛知県、広島、愛媛、高知、岡山、福岡、長崎、鹿児島、沖縄、香港、韓国、ロサンゼルス、ワシントン、ニューヨーク、海外などよりお越しいただいております。

この記事をシェアする
MIROIR