ファッションファッション/美容ネタわたしの150cmコーディネート買ってよかった

人と被らない靴やバッグの見つけ方

私はよく新進気鋭のデザイナーさんのポップアップショップを覗きます。
そこでは、柔軟な発想から作られたとっても素敵な品物と出会える確立が高いのです。

それに、最近のブランドは、ポップアップショップのみで販売したり、
普段はWEBショップのみで常設店がないブランドも多く、
知る人ぞ知る、といった感じで、人と被りにくいです。

これまでは、メディアで大々的に紹介され、
多くの人が欲しがるものをステイタス的に身につける時代でしたが、
これからは、それぞれの人が、自分の琴線に触れるブランドを楽しむ時代だと思います。

最近オーダーしたものをご紹介します。
Vero Twiqo のダルメシアン柄パンプス。
私の足は、極小な上に幅広で、なかなか合う靴がないのですが、
(最近の靴は幅が狭めのものが多い)
サイズも私の足に合わせて調整して作ってくれるそうです。
Vero Twiqoの靴は、ヒールが高くても安定していてすごく履きやすい。
さらにこれで自分の足にぴったりになると履いていないくらいの心地よさです。

他の靴もかわいすぎて迷って選べなかった・・・。
空間もかわいい!

そしてUNeの木枠のクラッチバッグ。

これは以前見かけたとき一目惚れで。
フリンジがゆらゆらしてかわいい。
木枠も軽いです。
そして、クラッチが心配なのは荷物が入る量ですが、
このとおり、意外と入る!

私が普段持っている量は全部いけました。

荷物を減らすコツは、お直しのいらないメイク方法を学ぶことです。
短時間で仕上げられて、お直しがいらないMIROIR式メイクで
小さいバッグ生活しましょう(*^^*)

ちなみに、UNeさんのミニウォレットも
すごい実力派!!(写真の黄色のもの)
小銭も結構入るのにすごくコンパクトです。

丸い木枠のバッグもかわいいね。

そして何より、デザイナーのお二人が、
ファッションをものすごく楽しんでいらっしゃって、
すーーーっごく素敵〜!!

こちらまでオシャレの気分が盛り上がってワクワクします。

この2つのブランドのオーダー会は
渋谷ヒカリエ8階aiiimaで3月24日(日)までやっています。

Instagram
@verotwiqo

@une_yumi

あ〜、仕上がりが楽しみ!!

LINE公式でファッションやメイクのお役立ち情報やイベントのご案内をしています。
ぜひお友だち追加してください。
友だち追加

全てのレッスンはPayPalを使ってクレジットカード決済ができます。

パーソナルカラー、骨格診断、印象分析、似合うファッション、ファッションコーディネート、ヘアスタイルアドバイス、メイクレッスン、時短メイク、にご興味のある方から、港区、世田谷区、渋谷、杉並区、目黒区、新宿、練馬区、中野、板橋区、中央区、江戸川区、葛飾区、調布、小平、横浜、川崎、千葉市、習志野市、市川市、さいたま市、新座市、川越、浜松、三島市、名古屋、三重、北海道、札幌、大阪、神戸、京都、奈良、新潟、金沢、仙台、福島、群馬、高崎市、愛知県、広島、愛媛、高知、岡山、福岡、長崎、鹿児島、沖縄、香港、韓国、ロサンゼルス、ワシントン、ニューヨーク、海外などよりお越しいただいております。

この記事をシェアする
MIROIR