ファッションファッション/美容ネタ美容

大人こそ、オシャレの本番

もう歳だから仕方ない、とか、
私には似合うものがない、とか、
オシャレを楽しむ人と私は違うから、と

オシャレを諦めていませんか?

確かに若いうちは、色々なオシャレが楽しめます。

体格やパーソナルカラーの特徴がそんなに出ていなくて、割と着こなせる範囲が広いからです。

でも、若い子ってみんな同じに見えませんか?

特徴がそんなに出ていないということは、逆を言えば個性も出にくいということなんです。

だから流行りの服装をしている子は、みんな同じに見えてしまうのです。

しかし大人はどうでしょう。

似合う・似合わないがはっきりしてきます。

IMG_0351-copy

流行っているからとうっかり手を出すと、ものすごく後悔することもあるかもしれません。

でもハマるものを着ると、ものすごく素敵です。

見た目年齢が一気に変わるし、雰囲気もガラリと変わります。

おしゃれに工夫が必要ですが、その工夫で個性が出しやすいということなんです。

オシャレが楽しめない年なんてないし、
誰にでも似合う洋服は必ずあるし、
ある程度のコツとセオリーを知って、楽しむ心があれば、誰でもオシャレを楽しめます。

大人こそ、「自分だけ」のオシャレを見つけて楽しむことができる、一番最適な時。

似合わないものが出てきたときが、オシャレの本番なのです!

私なんてもうダメだわ、と思っている方こそ、大変身できるということ。

諦めるか、楽しんで変身するか、あなたはどちらを選びますか?

LINE公式でファッションやメイクのお役立ち情報やイベントのご案内をしています。
ぜひお友だち追加してください。
友だち追加

全てのレッスンはPayPalを使ってクレジットカード決済ができます。

パーソナルカラー、骨格診断、印象分析、似合うファッション、ファッションコーディネート、ヘアスタイルアドバイス、メイクレッスン、時短メイク、にご興味のある方から、港区、世田谷区、渋谷、杉並区、目黒区、新宿、練馬区、中野、板橋区、中央区、江戸川区、葛飾区、調布、小平、横浜、川崎、千葉市、習志野市、市川市、さいたま市、新座市、川越、浜松、三島市、名古屋、三重、北海道、札幌、大阪、神戸、京都、奈良、新潟、金沢、仙台、福島、群馬、高崎市、愛知県、広島、愛媛、高知、岡山、福岡、長崎、鹿児島、沖縄、香港、韓国、ロサンゼルス、ワシントン、ニューヨーク、海外などよりお越しいただいております。

この記事をシェアする
MIROIR